池袋駅 徒歩3分

正社員 2025年4月1日入社 患者様への在庫確認 受発注業務 大手ヘルスケア企業

  • 年俸3,000,000円〜4,000,000円
  • 9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 《概要》 患者様や病院、薬局、代理店、物流センター、メーカー営業担当者など、複数の関係者と連携しながら、スムーズな製品供給を実現する業務です。 具体的には、全国の患者様(とある製品のユーザー様)に対して、 日々の治療に必要な機器、医薬品の在庫確認の架電、 病院、代理店からのお電話での発注業務をサポートしていただきます。 電話対応だけでなく、システム入力作業などの事務的なお仕事をお任せいたします。 1日の対応件数は、7件~10件ほどです。 主な業務内容は以下の通りです: ■患者様への在庫確認 こちらから患者様へ架電し、次回外来日や現在の在庫状況、処方変更の有無を確認します。 ■病院への在庫数連絡 必要に応じて病院に患者様の在庫状況を報告します。 ■物流センターへの出荷指示 医薬品の出荷指示を行い、適切なタイミングでの配送を手配します。 ■メーカー営業担当との連携 患者様の状況に応じて臨機応変に営業担当と相談をします。 募集背景としては、医療機器メーカー様で自社対応をしていましたが、EPファーマラインが業務移管として対応することになりました。 完全新規立ち上げポジションとなります。

お仕事の特徴

平日のみOK
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

正社員 2025年4月1日入社 患者様への在庫確認 受発注業務 大手ヘルスケア企業

給与

年俸3,000,000円〜4,000,000円
※年俸以外に決算賞与が年1回支給あり 賃金形態:年俸制 年俸の1/12を毎月支給(当月末締め、当月25日払い) 月30時間相当の固定残業代として 月47,550円(年収300万円)~月63,390円(年収400万円) を給与に含み支給

試用・研修

試用期間あり (5か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

交通費

全額支給

勤務地

池袋駅 徒歩3分

応募資格

【応募条件】 社会人経験2年以上(学歴、経験不問) コミュニケーション能力があり、明るく前向きに業務に取り組める方 OA操作能力(Excel入力程度) コールセンター経験尚可 部署の平均年齢は20代後半~40代前半が多く、旅行代理店、コールセンターSV、派遣営業など医療業界以外の出身者が多数活躍しています。業界未経験でもチャレンジいただける環境です。 《求める人物像》 チームワークを重視し、多くのメンバーとコミュニケーションを取ることが得意な方 状況の変化に柔軟に対応できる方 ロジカルな会話を心掛け、説明力の高い方 勉強意欲がある方

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

【休日休暇】 ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可能) ・慶弔休暇 ・創業記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 など ・年間休日約120日以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

2日以内にお電話またはメール致します。 採用担当窓口:海野(ウンノ) TEL:03-6277-8735 【選考スケジュール】 書類選考・webテスト ⇒ 1次面接(配属部署) ⇒ 最終面接(社長・役員)

採用予定人数

20

問い合わせ

03-6277-8735

会社情報

会社名

株式会社キャリアビジョン

業種

その他サービス

会社住所

東京都港区赤坂4-1-30  AKABISHI-Ⅱビル4F
求人情報更新日:2025/2/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力